人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヵ月後に退院

入院中 身動き出来ない状態が続いている頃
『○○さんがお見舞いに来てくれたよ』と言うのですが
その方 すでにこの世の人ではありません!(゜□゜;)ヒッ !
真剣な顔で もちろん冗談を言ってるようではない!アチャパ~いよいよかッ・・・

平成16年1月26日
退院
ギブスをはずしたその日の午後から さっさと自力で歩いてトイレへ行く姿に
看護師さんが驚かれ(゜Д゜ノ)ノエェェェェ !? 驚異の回復力です!
さすが 毎日 お地蔵さんや その他神社仏閣へのお参りで
万歩計は いつも2万歩!の成果です
が しかし 頭の方が じわじわと認知が・・・Σ((゚皿゚;)ギクッ

それから~
平成17年8月30日
2階から下りる階段の最後の1段を踏み外し ドスン!
『痛いけど 大丈夫よ~』と・・・念のため 近くの接骨院で看てもらいました 
結果『打ち身ですね!』という言葉を信じて 数日後・・・
腫れがひかず 疼くと言うので 整形外科でレントゲンを 
左上腕骨折です すぐに手術です! 
( ̄~ ̄;) ウーン ~ またかッ!
日赤へ転送されました

平成17年9月7日
日赤整形外科にて 手術(腕の骨にボルトを3本入れたと聞く(∋∧∈)痛いッ
少しづつ 回復してくると 廊下をウロウロ~
院内で転倒されると困ると 詰め所で軟禁?の日々が・・・
(看護師さんの勤務評定です あの人優しい あの人キツイと教えてくれます)
日赤入院中 心臓の不整脈が出て 退院が少し遅れましたが お婆ちゃんは
院内にたくさんお友達ができて 『退院したくない!』と主治医に頼むほど
お婆ちゃん ここは旅館やホテルやないからねぇ~と説得!
この頃はまだ 少々話が食い違う程度で 私の話す事は理解できました

平成17年9月21日
退院

※お隣の花をパチリ! これも一種の花泥棒かな・・・
一ヵ月後に退院_a0077870_22363975.jpg

by keikonokaigo | 2006-06-25 08:26  

<< 退院はしたものの・・・! お婆ちゃんが認知症になった!!! >>