週末はショートステイに!

今月7月末から 毎週 (金曜日~土曜日~日曜日に帰宅) 
ショートステイーに行くことをケアマネさんと相談して決めました
ちょうど 昨日 市役所から 介護認定結果が送られてきまして
↓介護保険証が『要介護2』になっています!(喜ぶべきか 悲しむべきか)

金曜日(7月28日)は 早朝5時から起きて
ウロウロ~ ソワソワ~
まだまだ寝ている時間でっせぇ~と言っても聞きません 
『施設の職員さんが 迎えにきてくれるから』と帽子をかぶって待っていました
時間の感覚も無くなってきたようです
カレンダーも お婆ちゃんが手の届くカレンダーすべてが8月に!
えッ?切り取られてしまったぁ~!
我が家は すでに 8月なのだッ!どうりで暑いはずやねぇ~お婆ちゃん!

施設から職員さんに送られて『ただいま~』と帰ってきました
急いで部屋に行き なにやらゴソゴソ
『通帳あらへん!』
(ω・`)))彡。o○ギョ !また始まったぁ~
a0077870_1681114.jpg

[PR]

by keikonokaigo | 2006-07-30 16:02  

<< 今日は8月1日です! いよいよ 曜日がわからなくなってきた >>