今日は8月1日です!

もうすぐ 終戦記念日です(8月5日)
大正11年生まれのお婆ちゃんは 戦争を乗り越えて
大正・昭和・平成と生き続けております((^皿^))イェーィ~*
毎日の生活リズムは 朝から洗濯をして また洗濯をして またまた洗濯をして・・・
洗濯で暮れます
でも もう怒るの辞めました!
大好きな洗濯を取り上げたら 他に仕事はないわけですから!
水道代も電気代も洗剤も もったいないと言えばもったいないんですが
ボケがひどくなられることを思えば こんなことくらい軽い軽いぃ~♪

私の大切な友人が ↓こんな本を送ってくれました
読んでいくうちに 『納得いくまで介護しないと 後で後悔する!』と感じました
よ~し なんとか うまくボケと付き合っていこう~ヨロシクね~..〆(^▽^*)
こんな気持ちになれるのは やっぱり回りの方々の応援ですね!サンキュ~♪
a0077870_13421660.jpg

[PR]

by keikonokaigo | 2006-08-01 13:44  

<< 「口の健康で認知症予防」 週末はショートステイに! >>