人気ブログランキング | 話題のタグを見る

認知症はひどくなるばかり!

お婆ちゃんは せっかく4人部屋に入れてもらっていましたのに
夜には“ジキルとハイド”の世界になり大変身~ 大騒ぎをしたとか!
今日から 詰め所のすぐとなりの観察室に入って両手を縛られていました
看護婦さんが 申し訳なさそうに
『すみません 看護婦を殴ってくるので・・・しかたなく抑制させてもらいました』 
もちろん 承諾書は書いておりましたので 了解していましたが・・・
やっぱり悲しいですねぇ~
いくら騒ぐと言っても 親がベットに縛られているのを見ると・・・
ところが 腕が細いので スルスル~と自分で抜いていまうのです↓あれぇ~!
認知症はひどくなるばかり!_a0077870_2393239.jpg

喘息の発作で 痰がのどに詰まるので 吸引をします これも大暴れです
大声でわめき 病棟の人達にも迷惑です (すみません) 身のちぢむ思いです
夜に長女が見舞いに来たのですが 娘をみたお婆ちゃんは一言
『そこの奥さ~ん!』と呼ぶのです これには 私も長女も唖然! 呆然!
孫の顔もわからなくなるんですねぇ~ ガックリしながら二人で病院を後にしました

by keikonokaigo | 2006-10-08 23:17  

<< 11日の手術は延期です! 日赤へ転院しました! >>