人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体質遺伝?

婆ちゃんの病棟が面会謝絶になって3週間以上!
楽しみにしていた夏祭りも 婆ちゃんのいる認知病棟だけが
中止になりました:;:;:;:;ガ―{´_`゜|||}─ン;:;:;:;

今度久しぶりに婆ちゃんに会っても 娘の私に『だれぇ~』
なんて言われないか心配です

今年の夏は ことのほか暑い!
私は 7月末にひいた夏風邪をこじらせてしまい 咳が治らず 
とうとう気管支喘息の治療が必要と言われました
“アドエアディスカス”これを朝&夕 吸入します
体質遺伝?_a0077870_14193939.jpg

ドクターが言うには 親子は体質が似ているから 喘息になる可能性はある!とのこと
以前 婆ちゃんは夜になると喘息の発作が起きて救急車で病院へ何度も運びました
その事が思い出されて 自分と重なり・・・(・д・)⇒Σ(〇д〇)ギョッ!?! としております
はやく咳を止めないと (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
咳に負けてなるものかッ!(∋∧∈)がんばる!

by keikonokaigo | 2007-08-27 14:27  

<< お彼岸に入りました 面会が出来ません! >>