人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お婆ちゃんの転院

平成19年5月7日 
せっかく慣れた施設も、4ヶ月が過ぎ 期限がタイムリミットだということで、
新しい施設に入所することになりました。
『お迎えの車が遅い!』と居眠りをはじめたお婆ちゃん♪
お婆ちゃんの転院_a0077870_932653.jpg

入院室は畳の部屋だったので 骨折の心配がなくて良かったです♪

うちのお婆ちゃんに とても優しく接してくださる看護士さんがおられました
この白い帽子も その看護士さんが 知らないまに かぶせて下さっていました
退院の日に お別れの挨拶をすると
『寂しくなるよ~ また来てねって言うのも変だけど・・・』
と言いながら涙ぐんでおられました。
こんなボケ婆ちゃんに優しくしてくださって、ほんとうに ありがとうございました。

by keikonokaigo | 2007-05-07 09:34  

<< 素晴らしい施設に! 最近のおばあちゃん >>