人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしい施設に!

お婆ちゃん 今が幸せです♪
ラ・エスペランサでの毎日は 以前の施設とあまりの違いに驚きです!
『介護老人保健施設は 身体拘束 ゼロをめざします』
言葉通りです!
素晴らしい施設に!_a0077870_1003148.jpg

廊下もお部屋もピカピカです♪

素晴らしい施設に!_a0077870_1004785.jpg

車椅子で集合~♪お食事はこの奥で!
お食事も 以前のようにミキサー食ではありませんッ!
メニューも ハンバーグや マーボー豆腐 などなど(すごいご馳走♪)

素晴らしい施設に!_a0077870_101544.jpg

お婆ちゃん達痴呆の方々は このドアを開けて 痴呆病棟へ~
決して いやな臭いもしません! 明るくて 清潔感あり!
カラオケで演歌チャンンチャカチャン♪と流れています

面会から帰る時 ドアの暗証番号をプッシュしないとドアは開きませ~ん
ちょっと切ない瞬間です!

by keikonokaigo | 2007-05-12 10:06  

<< お婆ちゃん 頑張りました~♪ お婆ちゃんの転院 >>